久し振りのヴァカンスです〜〜!

FONTEのライブがひとしきりついて、連休が取れたので、イヤー、
本当に久し振りのヴァケーションでした!
左の写真は沖縄のとある植物園でのんびり・・・だらしない姿は昼寝中の僕であります!

横浜の散歩コースや、茨城は牛久の森林公園も良いのですが・・・
亜熱帯の沖縄の森林は実に気持ち良い!
丁度、今は新緑の時期で、亜熱帯の植物が最高でした。
木々にトカゲがチョロチョロしていたり、
ブーゲンビリアに綺麗な蝶が沢山舞っていました。

見たことも無い花や、神秘的な
花が色々あって僕は目を丸くして感動〜〜!!
今回のスナップは・・ん〜〜・・
みっともない姿ばかりですなあ〜

ところで、皆さん・・僕は沖縄のホテルで天海祐希さん主演の
「アラウンド40」というドラマを観たのですが、・・・ナント・・ドラマの劇伴音楽(作曲は山下草介さん)のフルートの音は僕でした!
実は葉山さんという僕のファンの方が「中川さんの音が鳴っていた。」・・と僕にメールを通じて教えてくれたので、僕も一応チェックしてみたのです。
(ん〜〜ム・・そういえば、一ヵ月ほど前、僕はスタジオワークの仕事で、どんなドラマの音楽か判らないまま、劇伴の仕事をしましたよ!納得でした。)
先日の「ルパン三世カリオストロの城」(作曲は大野雄二さん)も僕のミステリアスなバスフルート&バスクラリネットが登場しましたが、
今回の「アラウンド40」の音楽は明るいホームドラマor コメディタッチの音楽でした。
皆さん〜〜気がついたら是非、観てチェックしてね!!