2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 パンデイロの源之新君のライブにサイゲンジさん乱入!

先日、青山のプラッサ・オンゼでパンデイロの源之新君のライブがあったのだが、ヴォーカルのサイゲンジさんが乱入し数曲歌ったのだが、実に楽しい一時を過ごした。ところで皆さん、僕の20年前のフルートを吹いている姿見てみますか?? http://jp.youtube.…

 桐朋学園短大部 音楽科 の生徒さん方 卒業オメデトウ!!

先日、桐朋短大今年度最後の授業を終えました。今年は本当に楽しい授業でした。 左の写真は、2年生の室内楽クラスの生徒達です。 木管五重奏やフルート合奏等、ピアソラやブラジル物など、様々な曲を取り上げました。 右の写真は、管楽合奏のクラスの生徒達…

 お知らせです!

今まで、ナカナカ再版されなかったアルバム「マジック・フルート・タンゴ/中川昌巳」(カメラータ・レコード)が、廉価盤としてリリースされます。暫くお待ちを!! 「ピース君世界を廻る」等、譜面をもっていらっしゃる方々・・・是非この機会にお買い求め…

 2009年 明けましてオメデトウございます。

新年早々、近所の公園から富士山を望んだ写真を撮ってみました。 実に天気も良く清清しい三が日でありましたな! さて、DUO M&M でご一緒している石塚まみ嬢や、FONTEでご一緒している小畑和彦さん そして、芸大の先輩で作曲家&ジャズピアニストの北条直彦…