2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

小沼智靖〜器と椅子

僕には兄がいるのだが、彼の長女は美術関係の仕事を目指し、イギリス留学もしてきた。・・で彼女の旦那さんは僕の母校、東京芸大の後輩・・といっても美校の方で油画科出身。 とても素晴らしい画家なのだが、最近器とか椅子といったものの製作に没頭し散るら…

先日後期の最後のレッスンでした!

先日今年度の最後のレッスンでした。 写真は僕の可愛い生徒さん達です。 何と!レッスンが終わってから、彼らがフルート合奏で「ハッピイバースデイ・トゥー・ユー」を演奏してくれて、蝋燭に火がともっているケーキをもって来てくれました。・・という訳で、…

新春ライブです!

1月14日(土)FONTE (中川昌三フルート、小畑和彦ギター、安井源之新パーカッション)新春ライブです! 青山プラッサオンゼ(TEL 03−3405−8015)港区北青山3−5−2、(地下鉄表参道A3出口より徒歩5分) 料金は¥3000+オーダー、8時よりFONTEブ…

皆さん、明けましてオメデトウございます!!

去年の暮れは、大野雄二師匠のライブに参加、そして「ソロコンクール」の審査員と今の僕にしては、ナカナカ多忙でありました。 今年は我等「FONTE」が3枚目のアルバム「ENERGIA」(エネルジーア)を2月にランブリング・レコードよりリリースします! 又、今…