2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雪が積もっているかと思ったら石灰棚!

バムッカレにある白い結晶で覆われた「綿の城」呼ばれる石灰棚を見学。その石灰棚に足湯ができるお湯の流れがあり、観光客が足湯を楽しんでいるので、つい僕もズックを脱いで入ってみた。いや〜〜・・いい湯加減。これはいい気持ちとチョット暖まってから、…

紀元前3000年???

3日目はエフェソスの遺跡(左の写真)を観光したのだが・・・これがもの凄く広い!! 今回訪れる遺跡で世界遺産に指定されていないのはここぐらいなのだが、古代の公衆浴場、公衆トイレ、競技場・・・等は勿論、バカデカイ図書館(右下の写真)、これもバカ…

遊びで・トルコツアーに参加しました。

2年前にもなるか・・僕は仕事を離れて、紀元前何千年もの歴史があるトルコへ行きたくて、ある旅行会社に申し込んだのだが、諸事情でやむなくキャンセルした経緯があり、今年こそトルコ・・・というおもいがあった。 ようやく2月に入り、行って参りました。 …

FONTEライブです!

12月は東邦音大主催のソロ・コンクール、そして1月は後期の試験と忙しくしておりましたが、久し振りのFONTEのライブです!! 場所は吉祥寺のストリングス:(住所)武蔵野市吉祥寺本町2-12-13(問合せ)0422-28-5035(時間)7:00開店〜、メンバーは中川…