2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ボッサ・青山に出演!!

昨日10月22日(土)ボッサ・アオヤマ(青山)なるイヴェントにFONTEとして参加した。場所は青山通り外苑前のジマジン(ライブ)から数十メートル赤坂よりのオラクル(IT関連のビルらしい・・)2階のスカイロビーで、1時〜と3時〜の2回セッションだっ…

FONTEライブが今週土曜にグレコであります!

さあ〜秋本番です!! 良い季節・・ライブ日和になりました。 久しぶりにFONTEのライブが大塚グレコであります。 場所は大塚グレコ:豊島区北大塚1−34−18、問合せは03−3916−9551 さあ、ブラジル音楽てんこ盛り!!バンドで〜〜す。

秋のお知らせで〜〜す!!

先週、チョット体調が思わしくなく、東邦音大のレッスンを休講してしまったのだが、今週の東邦の授業で先週の分を取り返そうと僕は意気込んでいた。しかし、学校側の振り替え休日と判ったのは日曜。折角のタナボタ休日となったので、急遽愛車のロードスター…

DD(第一土曜)バンドです。

先週の土曜は青山にあるジャズ・バードというライブハウスで、DDーBANDのライブを楽しんだ!(写真はお客さんの島村さんに録って頂きました。) 例によって、ブランドニュー・新子(G)、ゴッドハンド・神子(P)、ブッチ・岩渕(DR)、サマンサ(VO)バンマ…