2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

  春・春・春で〜〜〜す!(NO.3)

今日は、エ〜〜〜一昨日に、フラ〜〜っと行った町の散歩から出合った緑道の続編です。 野球場では今日も試合をやっていて、応援の人々と散歩の人々が合わさって見物客も大勢で盛り上がっていた。 よ〜し・・・今日の目標はこの緑道の終点まで行ってみよう。 …

 春・春・春で〜〜〜す!! (NO.2)

今日は慶応大学の正門から続く銀杏並木からです。まだ小さい小さい扇子型の葉はついていませんが、綺麗な並木道です。 僕等はよく、カミサンのおじいちゃんがまだ元気な頃、学校関係者も無いのに、家族で大学のレストランに入って、この景色を楽しみながらリ…

  ご近所も春・春・春で〜〜す!(NO.1)

今日は郵便局に行く用事があって町に出、用事を済ませ散歩と洒落込んだ。 何の変哲も無い住宅地に迷い込んだ僕は面白いのでそのまま進んでいった。 そのうち、民家の庭みたいに続く道は、やがて慶応大学のラグビー場に出た。 どうもこの道はこの道そのものが…

今週の土曜は大塚グレコでFONTEのライブです!

3月29日(土)FONTE LIVE イン・グレコ 演奏:小畑和彦(G)安井源之新(PERC)中川昌三(FL) 場所:大塚グレコ:豊島区北大塚1−34−18 問合せ:03−3916−9551 ブラジル音楽てんこ盛り!!バンドでっす!先週、僕の家から15〜20分にあ…