2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は鎌倉で「FONTE」ライブでした!

鎌倉でライブとの事・・・さぞ今日は土曜日だから車が混んでいるであろう・・・と思い、2時に、イザ、鎌倉へ!!! ってな訳で、意気込んで出かけたはいいが、全然車の渋滞は無くてスイスイ・・・3時過ぎには開場に着いてしまった。集合時間には3時間もあ…

娘・かりんがヨーロッパから帰りました!!

昨日、娘・かりん(中川果林)がヨーロッパから帰ってきました。 去年、ベスト・ドレッサー賞の副賞的な存在の新人に与えられるベスト・デビュタント賞を頂いたかりんは、今年も4月渡欧、北部イタリアのチロールという所に居を構え、イタリー、ドイツ、スイ…

FONTEのライブが今週末鎌倉であります!

日にちは7月31日(土) 場所は神奈川県鎌倉市小町2−1−5、TEL 0467−23−9952 鎌倉駅からすぐの「CAFE VIVEMENT DIMANCHE」という店です。FONTE トリオ:フルート:中川昌三、ギター:小畑和彦、パーカッション:安井源之新 開場7:00PM 開…

思いがけず、大野雄二さんのトリオなのです!

今週の月曜「FONTE」の宣伝がてら、フライヤーとCDを持っをもって、新宿の「J」というジャズクラブへ寄り道した。 ふと入り口のメンバー表を見るとナント!!ミスター・ルパンこと大野雄二先生のトリオのライブだった。こりゃ幸と、早速入店し、マスターのバ…

昨日はプラッサ・オンゼでFONTEのライブでした!

昨日は青山のプラッサ・オンゼで我々FONTEのライブがありました。ライブが始ってみれば、僕が芸大生だった頃、美術校で日本画の学生だった、野村義照君が聴きに来てくれた。(左の写真右側) 彼は美校生だったが、音校生だった僕達のバンドでベースを弾いて…