2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道のA.Fさんよりのプレゼントが届く‼️

FONTEの仲間、小畑さんが…… 朝、北海道のA.Fさんより見事な牡蠣とホタテのプレゼントが届いた。 近所に住むフォンチの仲間、小畑和彦さんに声をかけたら夕方よりライブというのに、来宅してくれて僕等夫婦の為に軍手持参で牡蠣を捌いてくれた。 お陰様で今日…

プリマ三響製のベースフルートです‼️

今日は僕の先輩である長島勝俊さん(写真右端)の紹介で三響フルートの制作陣である遠山さん原田さん(左側のお二人)、それにフルート奏者の渡瀬さんが(僕の横でバスフルートを持っている方)が三響製の楽器を持って我が家にきて下さった。僕はベッツェル製のバ…

今年最後のFONTE のライブでした!

今日は吉祥寺ストリングスにて今年最後のFONTE のライブでした。12月のお忙しい時期いらして下さった皆様…本当に有難うございました。いつまで活動できるかはわかりませんが来年も精一杯活動を続ける所存です。皆さま何卒宜しくお願い致します。いつも感謝で…

劇場版アニメ「ルパン三世/ザ・ファースト」

今月6日劇場版「ルパン三世/ザ・ファースト」が公開されたのですが、暇を見つけ…鑑賞したばかり…。より実写に近い3D映像&ストーリーに本当に本当に感動してしまいました‼️僕がジャズピアニストの大野雄二さんとスタジオで会ってからもうすぐ50年・・・僕は様…

FONTEのライブです‼️

12月14日(土)吉祥寺ストリングスにおいてブラジル音楽バンド「FONTE 」のライブがあります。問い合わせ0422ー28ー5035(住所)東京都武蔵野市吉祥寺本町2-12-13TNコラムビルB1F小畑和彦(g)安井源之新(perc)中川昌三(fl)http://www.jazz-strings.com/special/20…