2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

とうとう2020年も大晦日ですね‼️

下から覗いているお茶目な方は憧れのアルトサックスの巨匠・故リー・コニッツ氏 カメラータのディレクター井坂紘さんに声をかけて頂き、つくば音楽祭でご一緒させて頂いたリー・コニッツさんとピアノのドン・フリードマンさん。 ジャズ学校でジャズ理論等を…

23年前のカーペンターズ集(譜面&CD 付き)です!(The Flute/ アルソ出版)

23年前のカーペンターズ集(アルソ出版) この当時、日本でリリースした「フォーシーズンズ/中川昌三」がアメリカでリリースされたので、年に3〜4回LAに行って営業しておりました。 そのロスアンゼルスで購入したシャツ&ベストを着て颯爽とエレクトーンの柏…

中川昌三&エレクトーン奏者・柏木玲子さんによるカーペンターズ集‼️

j 23年前、マイナスワンCD(カラオケ)&譜面付きで出版されたカーペンター集が復刻‼️ エレクトーン奏者の柏木玲子さんと僕のフルートで録音したカーペンター集が23年振りに復刻されました。「The Flute/ vol.179/2月号」の特別付録として入っております。 カー…

一年振りに愛車でドライブ‼️

あまりにも長い自粛生活ですね……… この一年何処にもいかずじまいの自粛生活…………。 愛車で墓参りをしてから少し足を伸ばして横須賀から三浦半島の先まで行ってみたのだが、 3密を避けて立ち寄ったのはトイレタイムのコンビニのみの日帰り、それでも久し振りの…