2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

桜新町ネイバーにてFONTE のライブ

※[日記]二週続けてのFONTE ライブ! 今日は桜新町のネイバーにてFONTE のライブがありました。 いつものギター小畑和彦さん、パーカッションの安井源乃新さんの他に、今日は特別ゲストとしてベースの納浩一さんが参加して下さいました。 13年前にもなるか…

大野雄二さんのニューアルバム

※[日記]大野雄二氏のルパン3世シリーズのニューアルバム。 昨年よりレコーディングしていた大野雄二さんのニューアルバムが完成しリリースされました。 僕は6年前に老後の楽しみにと買い求めたバリトンサックスでソロを数曲吹かせて頂いた。(勿論フルートも…

三年振りのストリングスでFONTE のライブ

※[日記]昨日は吉祥寺ストリングスでFONTE のライブでした。 この四月に三年振りのプラッサオンゼでのFONTE のライブから2カ月、昨日はストリングスでのライブでした。作曲家ギター奏者の小畑和彦君、パーカッションの安井源乃新君と僕のフルートというトリ…

昨日は中川昌三カルテット「フォーシーズンズ」ライブ第2回

※[日記]中川昌三カルテット“フォーシーズンズ”2ndライブ 6月10日日曜日に僕のデビューアルバム“フォーシーズンズ”の2ndライブを敢行してきました。 メンバーはピアノ&歌・石塚まみさん、ベース・菰淵樹一郎さん、ドラム加納樹麻さんと僕のフルートという…