2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

  久し振りの果林とのデュオライブ。

JR.川崎駅前のアゼリア・サンライト広場において、親子のみのライブコンサートにかりんと出演した。 実に多くの裏方スタッフの方が支えるコンサートだったが、スタッフさんの中には、僕のカミサンの親父さんの生徒だったとか…、カミサンのお母さんにピア…

  娘・果林のライブのお知らせです!

先日書き込みました、娘・果林と玉井夕海さんのライブ放送の日にちが間違っており、大変失礼しました。本当に申し訳ありません。ご容赦ください!!2月24日(土)夜21:00〜21:30 BS朝日・5チャンネルにおいて、ユニット名「PSALM」(サーム)…

   村松フルートの2代目社長・村松治氏逝く!!

先日村松治氏のお別れ会があり、出席させて頂いた。ヴォルフガング・シュルツさんやジェームス・ゴールウェイさんの追悼演奏と弔辞のヴィデオもあり、村松レッスンセンターの先生方も参加しての追悼演奏もあり厳かに行われた。僕が中学1年の時、始めて両親…

  娘・果林のライブのお知らせです!

2月3日(土)夜10時からBS朝日・5チャンネルにおいて、ユニット名「PSALM」(サーム)玉井夕海(歌)&かりん(中川果林・二十五絃箏&歌)…が出演します! 他には甲斐よしひろバンド、吉田兄弟(三弦)…が出演との事。玉井夕海さんは芸大在学中にスタ…

 先月還暦を迎え、フリーになりました。

音楽生活は中学からですから、ざっと48年…となります。50年目は何か記念コンサートでもやりましょうかね! これを期に、20年もの間ビクターと専属契約を結んでいたのですが、契約更新を止めてフリーになろうと思います!!JVCビクターの皆さん長い間有…