2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

何これ????

僕が着ているこのシャツはナンだと思います?? よ〜〜〜くシャツに書かれている字を見てくださいな! これ実は、僕のカミサンが通っている卓球教室において、「笑点」でお馴染みの三遊亭小遊三さんが先日、ゴルフのコンペでホール・イン・ワンを記録なさった…

今週週末ライブなのです!

9月18日(土)青山「プラッサ・オンゼ」で2ヶ月ぶり「FONTE」のライブなのです! 場所は地下鉄・銀座線「外苑前」と「表参道」の間、児童会館の真ん前B1F。 問合せは(TEL)03−3405−8015 ご存知!! ブラジル音楽てんこ盛りバンドなのです!!…

先週、サミー・中川 でした。

先週はTBS春日井真一郎氏のバンド「DD・BAND](第一土曜バンド)のライブに参加した。この日はいつもピアノを弾いている教授・神子先生が休みで、トラ(エキストラの事)で大崎龍二さんがピアニスト、それに新子君のギター、岩渕君のドラムと僕のクインテッ…

軽井沢NO.2

さて、「野鳥の森」で癒された僕は、愛車に乗り、北軽井沢の駅方向に向かった。途中、何やらやや小さめのアウトレット発見。早速駐車場の隙間に僕のロードスターを無理やり止めさせて頂いた。 山道を必死で歩いた後で汗も大量にかき、暑くて暑くて〜〜〜 ふ…

憧れの軽井沢&蓼科なのです。

僕の愛車ロードスターはこの所、もっぱら学校への通勤しか使って無いっていう寂し〜〜〜い状態なのですが、9月になってやっと暇を見つけ車に乗り込み取りあえず北??に向かってみた。(見よ!左の写真を・・・足が短か目の僕とロードスターのこの雄姿・・…