2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月28日(日)立川 カンマーザール コンサート

土曜に続き日曜も立川のカンマーザールで娘の かりん達 ”和”トリオのコンサートがあった。この日のコンサートの前半は かりん(25絃箏&歌)のソロをシットリと・・・。曲はシンガーソングライターとして作曲した「みち」「森の人へ」「時間をのせた舟」等…

WA”和” トリオを聴いて・・・

先週の土曜と日曜二日間、3人囃子・・トリオ"和”を聴いた。 メンバーは笛:こと、二十五絃箏:かりん、打:みほ、・・・・・という3人組。数ヶ月前も彼らはクルーズ船”飛鳥”でライブコンサートを敢行したとの事。ナカナカ評判は良かったとの事!!! 先週8…

娘・かりん(25絃箏&歌)のライブ情報

一時帰国中の かりん(25絃箏&歌)のライブがあります! 8月28日(日)「プラタナスがくれた贈り物」 出演:トリオ和:かりん(25絃箏&歌)、こと(笛)、みほ(打楽器) 午後2:30開場、3:00開演 カンマー・ザール IN 立川 (立川市曙町2−…

LAからのお客さんなのです!

以前も紹介したが、僕がビクターでCDをリリースしていた頃のディレクターであった田口晃さんが明日から男の病気で入院となる事から、先輩のサックス奏者&作曲家のトマさんこと苫米地義久さん(右の写真の一番前のおじさん)そして料理担当の石塚まみ(写真…

爽快ドライブへ〜〜!

一昨日は久し振りで愛車・ロードスターに乗り込み一路西へ・・・(写真は精進湖で、若い人達がボート競技を楽しんでいました!) 今日当たりは高速も混んで凄い事になっているようですが・・まだ一昨日はガラガラでした。訪れた箱根は休み中というのに、そん…

船橋宮本三百人劇場ライブです!!

お〜〜〜ッと・・・FONTEのホールでのライブコンサートは久し振りなのです!! 千葉県は船橋市の皆さんに僕等「FONTE」の音楽を聴いて頂くのも2年ぶり。 こちらのホールでの僕の出演は、もう10回目を数えます。佐藤允彦さんと2回フェビアン・レザ・パネさん…