2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 FONTEの2枚目 ニュー・アルバム「CONFORTO」のリリースです!

中川昌三(フルート)小畑和彦(ギター)安井源之新(パーカッション)による三人組、 ご存知「FONTE」による2枚目のアルバム「CONFORTO」が4月7日リリースされます。 曲は、フォトグラフ、VAMOS AO RIO、IVAN、トリステ、SETE PASSO、カニヴァイル、マイ・…

久し振りのヴァケイションなのです!

お〜〜〜〜!!何と神秘的な光景。アンコールワットの日の出なのです!! ん〜〜〜実は何を隠そう、僕はこの時、前日のあまりの疲れの為・・・本当は寝込んでいたのです。この写真を撮ってくれたのは仲間でした。 何と情けない・・・トホホ・・・半日で元気…

カンボジアの巻です!

三日目はカンボジアへ・・!! シェムリアップ市に着いた僕らは「アンコール・トム」へ向かった。 いや〜〜暑くて、暑くて、ヘトヘトになりながらの観光を敢行・・ナンチャって! 左の写真、アンコールトムの寺院は威厳があってウ〜〜ン・・圧倒された。 右…

憧れのアンコール・ワットへ・・NO.1

学校が休みになり、やっと取れた休暇、寒〜〜い日本を離れ、憧れのアンコールワットへ。 ・・・で、まずやって来たのはベトナムは北部のハノイへ直行!!そこから東へ150キロほど行った所に世界遺産となったハロン湾がある。(上の写真)そこには数多くの…

フルート・オーケストラです!!

先日、東邦音大の名誉教授・菅原先生率いるフルート・オーケストラ「ベルソナ」のコンサートが開催されました。・・で、僕も参加させて頂いたのですが、ラベルの「ボレロ」でナント!!テナーサックス奏者として参加なのです!! 去年の暮、菅原先生から「パ…