2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

東邦祭です〜!

4月30日午前中から東邦音大川越校において学園祭が行われます。 僕は10年ぶりに自分のカルテットを率いてLIVEを敢行致します。 時間は午後2時から開場しており4時頃まで演奏させて頂きます。 さて、メンバーですが………… ピアノ遠藤律子さん、ベース河原秀…

最後のFONTEライブです!

*[日記]ストリングスライブでした。 昨日はFONTE最後のライブが吉祥寺のストリングスで行われた。 我がFONTEのパーカッションプレイヤーの安井源之新君はミュージシャンの顔の他、ビジネスマンの顔も持っており、所属する大手の会社で彼は無くてはならない…

東邦祭のビックバンドのリハーサル

東邦祭のリハーサルが始まりました。 今年もう一年教えることになった僕は東邦祭で、ビックバンドにも参加。そして、10年ぶりに、僕のJAZZ&ラテン音楽のライブもやることになりました。 4月30日の2時から東邦音大川越校で、僕のライブがあります。 メンバ…

fonte ライブです!

4月25日土曜日吉祥寺のライブハウスSTRINGSでFONTEのライブがあります。 FONTEのライブは久しぶりで半年ぶりです。 フルート中川昌三、ギター小畑和彦、パーカッション安井源之新。 ブラジル音楽テンコ盛りバンドなのです! 場所は吉祥寺駅北口をパルコ方面…

スウェーデンの森泰人さんが帰国中!

昨日横浜の"JAZZ IS" というライブハウスで、ピアノの福田重雄さんスウェーデン在住のベース奏者、森泰人さん、そしてドラムの市原康さんの三人バンド"trio" のライブがあった。 数年ぶりの再会でギターの直居君やベースのチンさんこと鈴木良雄さんも加わっ…