2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

  今年最後のライブはクリスマス・コンサート

大森アトリウムのコンサートの翌日、昼から旅の支度をして、夜の10時、 僕と果林は僕の赤いステップワゴンに二十五絃箏とストリート用のPAを積み込んでイザ…九州は天草の苓北町へ!!まず、僕が運転して名古屋まで行くのに4時間弱かかった。その間、果…

   大森ベルポート・アトリウム  LIVE

一昨日は、大塚グレコで「リリック・トライアングル」のライブでした。 まみちゃんは彼女が中学教師だった時代の生徒さんが二人来てくださって昔話に盛り上がっていましたが、3人でテーブルについていると如何見ても同級生…って感じ。(笑) ご一緒した小畑…

  かりん+「DUO M&M]+コモブチ・キイチロウ LIVE

この5月に遠藤律子さんのバンドでお世話になった・・愛知県は豊橋に住んでいらっしゃる山本達雄先生からのオファーで、かりんの箏&歌 と「DUO M&M」の3人に、ベースのコモブチ・キイチロウさんが参加してのライブがあった。僕以外は3人とも歌が実…

  定例ゴルフ会なのです。

昨日は、中川家の兄弟達のゴルフ会でした。 相変わらず私・中川昌三はビギナーというのに、練習は一切せず、コースには図々しく出ていってプレーしてしまうという無礼極まりない初心者なのです。 この日もアウト、イン・・・18ホールで、130以上も叩い…