暑いですねえ〜〜


5月からライブを休んでいて皆様にお会いする事ができませんでしたが、お元気でいらっしゃいますか???
調子を崩していた僕は大分元気になってきて、体のペースを考えつつ行動しております。
学校は相変わらず真面目に??出勤していて生徒達とは仲良くやっています。(左上の写真は桐朋室内楽のフルート科美女トリオ)


昨日は石塚先生(石塚まみ嬢・VO&PINO)を室内楽のクラスにお呼びして即興の授業を敢行、生徒達は目を丸くして、初めての経験に驚き感謝しておりました。
又先日は、東邦のアドヴァンス・コース(レッスンのみの生徒)の生徒がミニリサイタルに出演と、先生としての僕は今、教える仕事に奔走しております。

さて、最近気がついたのですが、桐朋の駐車場の100mほど奥に武者小路実篤記念館なる建物があるのに気がつきました。今度時間があるときに覗いてみようと思います。
(右の写真)
ではでは