桐朋学園短大部 音楽科 の生徒さん方 卒業オメデトウ!!


先日、桐朋短大今年度最後の授業を終えました。今年は本当に楽しい授業でした。
左の写真は、2年生の室内楽クラスの生徒達です。
木管五重奏やフルート合奏等、ピアソラやブラジル物など、様々な曲を取り上げました。


右の写真は、管楽合奏のクラスの生徒達です。
管楽器の合奏のはずなのにフルートの生徒しかいないのです。(笑)
ヴィヴァルディやブラジルの作曲家ビラロボス等、意欲満々なクラスでした。

左の写真は、邦楽器の室内楽クラスの生徒達です。
このクラスは様々な才能を持った学生達が多く、僕にとって本当に面白かった!
このクラスの生徒達で、ロックバンドが結成できるんではないか・・・というくらい・・
即興をやっても素晴らしい能力をもっている生徒が多々・・
若いっていいですなあ・・・。
諸君、卒業オメデトウ!!!!!!!