大野雄二バンド 


2日目は・・・大野師匠+ナカナカ・コンビバンド”大野雄二+プリティ・グッド”にサックスの鈴木央昭さんが加わった3管のセッション。
演奏した曲は、カミンホーム・ベイビーやブルー・ボッサ等、我々の世代にとってはかなり懐かしい曲の数々・・・それにルパン三世のテーマ、僕の尺八??ソロで”五右衛門のテーマ”他。


この曲でソロを演奏しているのは何を隠そう・・・フルート奏者である僕なのですが、お客さんはそれを知ってビックリ仰天しておりました!!

豊橋からは大野バンドの大ファンである・・・そして、豊橋突撃おたま倶楽部代表・山本達男先生ご夫妻が車を飛ばして来てくれました。
相変わらずヒョウキンな たつおクリニックの院長先生でありま〜〜す!!
(写真は僕等夫婦と山本先生ご夫婦です。)