目黒ブルース・アレイ 大野雄二バンド3Days


先週木曜から三日間ミスター・ルパン・・こと大野雄二(作編曲・ピアノ)さんの3Daysだった。木曜初日は、中川英二郎(TB)&中川昌三(FL)の中・中コンビ・・・大野さん曰く・・・中中(ナカ・ナカ)良いサウンド・・・つまり”大野雄二とプリティ・グッド”・・・というバンド名が僕らが知らないうちについていた。(笑)


演奏した曲は・・・アルバム・ベニーゴルソン+カーティス・フラー”ブルーゼット”の中からファイヴ・スポット・アフターダーク・・・等、つまり僕が吹くアルト&ベース・フルートとトロンボーンのデュオ+ピアノカルテットという編成。
僕は結構楽しんだ。



メンバーは大野雄二(P)江藤良人(DR)俵山昌之(B)和泉聡史(G)+ナカナカコンビ。
カメラマンの堀衛君夫妻やFONTEのファンである島田さん(2日も来て下さった)や米山さん、それに東京純心の生徒だった佐藤さん、ナント!東邦の民族音楽の伏木先生、豊橋の山本先生夫妻、名古屋からは伊藤さんご一家・・・他、沢山の方々が聴きにきて下さった。感謝です!!!