ミスター・ルパン・・大野雄二3Days NO.3

[日記]大野バンド3days 最終日は ソニア・ローザDay

ミスター・ルパンこと大野雄二師匠3DAYSライブの最終日は、大野雄二セクステット+ブラジルのヴォーカルはソニア・ローザさんを中心としたボサノヴァセッションでした。
ソニアさんのファースト・アルバムは30年ほど前でしょうか・・・何を隠そう僕も参加していたんです。


あの折に共演していたソニアさんのお子さんが(アルバムに彼の声が入っているのです。)もう30ン〜才になっておりました。
さて今回ソニアさんは、懐かしいボサノヴァの数々・・・イパネマの娘、ディサフィナード、サマー・サンバ、ウェイヴ・・・等を歌ってくれた。最終日は僕のフルートと鈴木さんのサックスの2管でVOCALのオブリガートに終始。


久し振りに3日続けてのライブは僕にとっては本当に楽しい3日間でした。・・・というわけで僕は体の調子が良くなるまで暫く休止期間に入ります。
50歳の時、突発性難聴を患った時は6ヶ月ほどの休止期間でしたが、今回…何ヶ月かかるか判りませんが再開まで・・・皆さん・・・おやすみなさい!!
でも、ブログは続けますので、時々チェックして下さいね。宜しくお願いします!!

又、2月〜〜5月までブッキングしてあったスケジュールを、僕のわがままでキャンセルさせて頂く事を快く了承して下さったFONTEのメンバーや、一緒にブルガリヤに行くはずだった東京室内歌劇場の皆さんには本当にご迷惑をおかけしました。本当にお詫び申し上げます!!