我が家の家族3人でスタジオのお仕事:「せんねん灸」

 先日、僕はカミサンの中川いづみ(作曲家)先生から、仕事を頂いた。
ハハー…有難き幸せ!!(これでサックスを購入する資金が…)
 …で、勿論、作曲家先生は中川いづみ氏、演奏は娘・かりん(果林)の筝と歌、それに僕のソプラノ・フルート…という、眞にスタジオ仕事にしては家庭の延長であった。
 これで僕が、カミサンに頭が上がらないってのがバレルというものだ!参ったな〜!

…で、内容は、コマーシャルで「せんねん灸」。テレビ用とWEB用の2種類。

かりんの歌で、「はじめてのお灸、MOXA(百草)」…で始まり、筝と篠笛風なソプラノフルートで演奏される。
皆様、お灸のコマーシャルで筝と歌、それに篠笛の音が流れてきたら、僕の家族ですので…お聴きくだされば光栄です。何卒宜しくお願いします!!

録り終えて知ったのだが、最近若い女性にお灸が人気なんだそうですぞ!
僕も最近、肩こりが…ん〜〜、やってみると良いかも??