今日のライブはジャムセッション??


今日は大塚グレコでのセッション。僕はクラシックとジャズの両刀使いで、最近ではフルートも吹けば、サックスも吹く。石塚まみちゃんはお歌のお姉さんも演じれば、ジャズピアニストにもなる。まみちゃんの弟・隆充君は、その筋では有名な、本場スペインで武者修行を積んだバリバリのカンテ、つまりフラメンコの第一人者の歌手。高木さんはワールド・ミュージック系のギター奏者。ナント!!この4人…集まったら…意外と面白い音楽になった!
上の写真は、左から、中川(フルート&サックス)、高木さん(ギター)、まみちゃん(ピアノ&歌)、隆充君(カンテ&ギター)
さて、次のライブは9月29日(土)青山のジャズバードで、まみちゃんとDUOです。勿論、フルートは中川昌三なのですが、後半はサミー・ナカガワさんが登場!