我が家での三年振りの プライベートセッションです!

 

4人で297才です。


コロナ騒ぎで 2年半以上もセッションから遠ざかっていたのだがが、いよいよプレイしたくなり  禁断症状が表れた。(笑)

それを知った学生時代からの仲間  藤田秀雄君(ピアノ)より  「セッションしたいならウチウチでプライベートセッションやろうよ」……と誘われたのだが、どうせやるなら我が家でやろうということになった。

藤田君のつけたネーム………「中川家セッション」……なにやら何処かのお笑いグループのような……??

他に藤田君の東大の同期…そしてライブハウス「ジャズバード」で僕もテナーサックスで参加していたDDバンド のリーダー ・春日井君に(ベース)に声をかけ、ドラムは佐藤さんに(彼は学習院出身とか………)声をかけて頂いたのだが  二つ返事でOKを頂き 今日我が家に集合して頂いた。 コロナ騒ぎになって2年半    やりたかった曲をドッサリ持ち寄り4時間たっぷり楽しんだ。藤田君、春日井君、佐藤さんありがとう。

次は50年振りに  学生時代サックスが吹きたくて組んだバンド「ナントジャラム」のセッションかな?