中川家セッションVol.2

コーヒーブレイクタイム!

昨日中川家セッションの第2ラウンドでした。

今回は アルゼンチン出身アストル・ピアソラの作品「オブリビオン」を藤田君がアレンジしてきました。又、春日井君はミッシェル・ペトルチアーニの「セプテンバー・セコンド」を送ってくれました。

僕はFONTE でやり損ねた曲  ブラジルのギタリスト・ジスモンチの作品「カフェ」等、

やたら難しい曲ばかりを  トライさせて頂いたのですが   なんやかや  今回もあっという間の楽しい4時間でした。

さて   ドラムのパンチョ・佐藤さんが渡欧 ニヶ月ほどの旅行の予定とか……………

ニヶ月ほど休止となります。     佐藤さん   羨ましいです。