老後の楽しみです!


もうそろそろ、学校も定年に近く、老後の楽しみでナント!!
バリトン・サックス(以後・・バリサク)を購入してしまいました。
オーケストラスコアでも最高音を受け持つ、フルート&ピッコロ等という楽器を嗜んでいたものですから、フルートという楽器に
ピー!  ピ〜〜〜〜〜!  ピっピキピ〜〜〜!
・・・という音色しか僕の頭には残っていないのであります。
以前から低音楽器に接したいと思ってバス・クラリネットも持っているのですが、さすがに練習を要する為、あまり馴染めず・・・・(泣)。
そこで、これから僕が死ぬまで楽しめる低音楽器であるバリトンサックスを購入しました!
昨日は早速、ジャズ・バードにバリサクを持っていき、テナーサックスの横に置いたバリサク・・・・見よ・・・この雄姿・・・(笑)
ノスタルジア・イン・タイムスクエア」「ラバーマン」「ジョージア・ポン・マイ・マインド」等・・・バリバリ・・バリサクを吹きました!