大野雄二&ルパンティック5+フレンズの最新アルバムです!


大野雄二氏のニューアルバム「YUJI OHNO & LUPINTIC FIVE WITH FRIENDS/ANOTHER PAGE]なのです!
今回は「五右衛門」さんが表紙を飾っております。・・ということは僕のフルートによる尺八の音が比較的多めに活躍って事でしょうか??(・・・・昨日見本のCDが僕の所に届いたので早速聴いてみました。)
今回のルパン三世のテーマはベースフルートで奏でられます。乞うご期待!!
・・・・・昨日(11月2日)日本テレビ4チャンネルで「ルパン三世」の新作が放送されました。僕は仕事で見られず、録画しておき・・今日鑑賞したのですが、音楽に様々なフルートが満遍なく登場していた。
こんなに満遍なくフルートが登場するのは初めての経験だ・・・
実に、スタジオミュージシャン冥利につきます。  感謝!!!