ボディ&ソウル に乱入!!

先日の12日、北条直彦トリオがBODY&SOULに出演中との事、聞きつけた僕はバリトンサックスとテナーサックスを車に積んでリハーサルから乱入。京子ママの迷惑をも顧みず、吹きまくってきた。
バリトンサックスで、「VOYAGE」やテナーサックスで「EAST OF THE SUN」等を楽しんだ!!   遊ばせていただいて感謝!!

ところで、10年以上前から、楽器運搬用に使っていた僕のステップ・ワゴンがここに来て車検を向かえ廃車とあいなった。僕も使ってはいたものの、もっぱら娘の果林(かりん)が北は北海道〜〜から〜〜南は九州まで走りに走ってナナ・ナント・・・24万キロ・・・本当に本当に感謝です!!
僕のロードスターではテナーサックスを積むとトランクは一杯の為、バリトンサックスを積む事が出来ず、カミサンの軽自動車が必需品となってしまいました。 コレで又、生徒さん達からも勿論・・カミサンからもバカにされるのであります!!