久し振りにフルートを持って知り合いのピアノトリオに乱入!


僕が昔、テナーサックスを吹いていたバンドの ピアノの達人I.H.さんから電話で彼のバンドのライブがあるとの事・・・僕は早速楽器を持って行って強引に数曲を参加させて頂いた。
そのうちに女性歌手の方が登場し、「サマータイム」を歌い始めたのだが、ン〜〜〜ナカナカ素敵な歌唱力の方だった。2曲目に「ルート66」これはブルースなので、僕でも簡単に参加可能!いや〜〜〜ホント 楽しかった!
ところでこの方、工藤夕貴さんとの紹介。
えっ・・・あのアメリカ映画で凄〜〜く良い演技をしていたあの工藤??さん??
・・・で、顔を見直してみたら確かに・・彼女でした。
感激した僕は早速サインをおねだりしてしまいました。(左上写真)