増本竜士君コンクール優勝オメデトウ!!!

先日、思いがけず、以前、僕が芸大で教えていた生徒さんだった、増本竜士くんから電話があり、何と!! 「第8回現代音楽演奏コンクール」で優勝(一位)したという。
ん〜〜ん、僕が憶えている彼の印象は、どちらかというと頑固なフルーティスト・・って感じだったか?・・・でも、このようなタイプの生徒さんは一旦感じよくレールに乗ると、自分で新しい音楽をドンドン吸収して自分の物にして進んでいくタイプだ。
いずれにせよ、あれから6〜7年・・単身外国に渡り、本当に苦学した事と思う。
やっと苦労が報われた・・本当にオメデトウ!!増本君。良かったね!!

僕は春から川越までフルートを教えに東邦学園に通っていますが、学校のホール前に
綺麗な三角ツリーが出現!!
今年もあと一ヶ月・・・来月には私・・62歳です!
マイッタ・・・・!!!!