昨日はプラッサ・オンゼでFONTEのライブでした!


昨日は青山のプラッサ・オンゼで我々FONTEのライブがありました。ライブが始ってみれば、僕が芸大生だった頃、美術校で日本画の学生だった、野村義照君が聴きに来てくれた。(左の写真右側)
彼は美校生だったが、音校生だった僕達のバンドでベースを弾いていた。当時、彼は美校生だったのだが、ベースを弾いてアルバイトをしていたとか・・・。しかし、彼を雇った人は、野村君が自称「僕は芸大生です。」・・というので、勝手に野村君をコントラバス科の生徒と勘違いしていたとか・・・。彼は優秀な美校生だったのだが、芸大生には間違いなく、決して嘘をついてアルバイトをしていたわけではないです!(笑)その後、彼は日本を代表する日本画家になりました。
写真の2人の美女の左側は、一昨年、東邦音大で一年教えた生徒で矢部ちゃんが一人緊張しながら聴きに来てくれた。他にも、僕らが牛久在住だった頃、お付き合いしていた陶芸の師匠・高間真先生や多くのフルート業界の方々にもいらして頂き・・又、CDも沢山買って頂き感謝!!感謝!!