今年のスタジオミュージシャンとしての初仕事はやはり LUPIN!!

今年の初仕事は、以前僕等夫婦がすんでいた東麻布に程近いサウンド・シティだ。
僕は愛車ロード・スターを飛ばし直行!
到着早々マネージャーの間宮さんが「中川さん〜〜大野先生がお呼びです。」・・
いきなりお呼びですか・・・うわ〜〜・・難しい譜面でも用意されているのかと思いきやドキドキ・・・いきなり歌手の今井美樹さんを紹介された。・・うわっ、いきなりの紹介で、やはり僕は又も ドッキドキでした。
この日は僕らの音録りのあと、「炎のたからもの」を今井美樹さんが歌ったらしい。

帰り際、図々しくも大野さんと今井さんと3人で写真に納まって緊張している僕です。(笑)
(写真は今井さんのマネージャーらしき方からお許しを頂きました。)

【お知らせです】
去年、9月8日、品川ステラ・ボールで行われた大野さんのコンサート「LUPIN! LUPIN!LUPIN!」のDVDが発売されるようです。大野さんのカッコいい作編曲は勿論、メンバー16人のソロ、勿論僕の演奏もバッチリ写ってます。乞うご期待!!!