ルパン三世の録音なのです。


半月ほど前にも録音があったのですが、今週もミスタールパンこと大野雄二氏の仕事で、麻布のスタジオに缶詰状態でした。
皆さん…どうも又、新しいルパン三世のアニメが計画されているとの事。
写真は作曲&ピア二ストの大野さん、ビブラフォンの大井さん、サックスの鈴木さんとのスナップ。

今日はフルートセクションの録音だったのですが、なんと!
僕が中学生で林りり子先生に入門した頃、当時、京都の堀川高校という音楽学校からいきなり東京交響楽団に入団されて第一線で活躍していた憧れのフルーティスト・旭孝さんと一緒だった。
大野さんの音楽を録音しながら昔話に花が咲き本当に楽しい日であった。
本題のニューヴァージョンのルパン三世…………皆さん楽しみですねえ。
僕自身も本当に楽しみです!!