FM東京 MUSIC BIRD 出演!

8月25日(土)19:00〜19:55 MUSIC BIRD コミュニティ(CH.126)「鈴木和郎のピアノワールド」に出演して、石塚まみちゃんと「DUO M&M」の宣伝に努めて参りました。
アルバム「マイファニー・ヴァレンタイン」の中から4曲ほど、ラジオから流れる予定です。鈴木和郎さんは気さくで、話がとても上手いジャズ屋さんといった感じで、好感が持てましたね。
そういえば、鈴木さんのバンドで、娘・果林も彼のバンドのライブでご一緒してました!ナカナカ面白い良いバンドでした。
なにしろ、ジャズピアノ+クラシックのサックス+和太鼓+筝…という和洋折衷ボーダーレスカルテットでしたから面白くないわけが無い!

もう一つ、アルソ出版の大久保由紀さんにたのんで、「ザ・フルート」誌にも、アルバムの宣伝の為、取材を敢行して頂き、来月号に僕等「DUO M&M」の記事が載る予定です。
乞うご期待!!!!!


是非、ラジオも聴いて、雑誌も見て頂ければ幸です!!