ジャムセッション AT J-IMAGINE



昨日ジマジン恒例の、アンデルセン・グループ(ジャズ愛好家クラブ)月曜ジャムセッションがあった。
この話を石塚まみ嬢から聞きつけていた僕は、早速夕方で仕事を終え
テナーサックスを持って…イザ…!
この日のハウス・バンドは学生時代からの友人、藤田秀雄(ピアノ)
松本勝之(ベース)というトリオで、僕は一番に行って楽器をセットし、すぐ乱入してしまった。
最初からアップテンポで「アイ・リメンバー・エプリル」「コルコバード」「ストレート・ノー・チェーサー」「コンフォメーション」
…実に楽しかった。







石塚まみ嬢も苫米地君と一緒にやってきて即乱入…。
一曲DUOで「マイファニー・ヴァレンタイン」をフルートではなく、
僕のテナーサックスとまみちゃんのピアノで綺麗に吹いてみた。
自分でも思うのだが…フルートを吹いている時の僕と、サックスを吹いている時の僕って、人格が変るというか、ん〜〜・・豹変するみたい。ハハハ・・・・・