久し振りの果林とのデュオライブ。

JR.川崎駅前のアゼリア・サンライト広場において、親子のみのライブコンサートにかりんと出演した。
実に多くの裏方スタッフの方が支えるコンサートだったが、スタッフさんの中には、僕のカミサンの親父さんの生徒だったとか…、カミサンのお母さんにピアノを習っていたとか…、ビックリするほど、僕の知らないところで、我が家と関係を持ったスタッフが多くいらした。
コンサートでは、僕らの持ち時間は25分ということで、僕等は果林のオリジナルを2曲と、僕のアルバム「サマー・スケッチ」よりのカラオケを使って音楽を楽しんだ。
普通、お客さんが行き来できる場所では、立ち止まらないのが普通だが、結構沢山のお客さんが聴いてくれた。新星堂さん(レコード屋さん)が入っていて果林(かりん)のCDも結構売れたようだ。
大勢のお客さんの前で演奏できるという事に、本当に幸せを感じるようになった。
スタッフの皆さん他の出演者の皆さん、そしてカラオケを作ってくれたロスに住んでいる僕の元ディレクター・田口晃さま、本当に感謝です!!