中川の近況報告です!!

皆さん、明けましておめでとうございます。いよいよ2007年ですね。心機一転、今年も張り切っています。

…というのも、去年11月、ピアノの石塚まみさんと全くのDUOで、レコーディングをしました。
まみさんはピアノ&VOICE、僕はフルート、アルトフルートを中心にソプラノ、ピッコロ、フルート・ダモーレ、バスフルート等を駆使し、僕のベースフルートでベースパターンを吹ききったり、僕のオリジナルでは、まみさんのヴォーカル・セクションをバックにフルートソロを吹いたり、僕のフルートオーケストラをバックにまみさんが歌ったりと、本当に2人だけで録音して、今までに無いリラックスした気持ちの良いそして本当にユニークなアルバムになりました。

曲はマイファニー・ヴァレンタイン、ウイッチ・ワッツ・ハプン、ゲット・マッチ、ボデイ&ソウル、ポインシアーナ、ブルーゼット、カンタロープ・アイランド、マイリトル・スエード・シューズ、シュガー他オリジナル曲少々…。

今年も益々石塚まみさんとの「DUO/M&M」頑張ります!!   
 又、最近は多少サックスをもたしなんでいる僕と小畑君、安井君とのトリオ「FONTE」も相変わらず頑張っておりますので、今年も是非ライブに足を運んで頂ければと思います。
皆さん何卒何卒宜しくお願いいたします!!

今年も皆さんにとってより良き年になりますよう、僕等の音楽が皆様の生活の糧となりますよう又、世界が平和になりますよう心からお祈りいたしております!!
                                中川昌三