今日は中川昌三カルテットのリハーサル‼

※[ライブ情報]秋の定期ライブ中川昌三カルテットのリハーサルです!

今日は来月、10月2日(火)南青山のライブスペース「ジマジン」において僕が病気から復帰後、第3回目の中川昌三カルテットのライブのリハーサルを行ないました。
メンバーは、小太刀のばら(ピアノ)吉野弘志(ベース)池長一美(ドラム)そしてフルートは僕、中川昌三というカルテットです。
当日は18:30開場、19:00開演となります。
MCは2800円。
問い合わせ&予約は tel 03-6679-5833
住所は東京都港区南青山6-2-13、ファイン青山B1F

当日の演奏する曲目は僕のデビューアルバム「プレリュード・フォー・オータム」から数曲と以前から僕がやりたかったスタンダードナンバーを吹いてみたく思います。
曲目「ドルフィン」「ハイドンのテーマによるヴァリエーション(ブラームス)」「ヴェニスのゴンドラの唄(メンデルスゾーン)」シンフォニー第五運命二楽章(ベートーベン)」「ルンジ(トスティ)」

「異国〜子供の情景(シューマン)」「タッチオブ・スプリング〜ヴァイオリンコンチェルト(チャイコフスキー)」「物語(イベール)」「歌の翼(メンデルスゾーン)」「夢の後に(フォーレ)」他。
秋の夜長、メンバー四人の個性が絡み合ってどんな化学反応が起こるか凄く楽しみです。当日………メンバー一同お待ち申し上げております。では‼