昨日は中川昌三カルテット「フォーシーズンズ」ライブ第2回

※[日記]中川昌三カルテット“フォーシーズンズ”2ndライブ

6月10日日曜日に僕のデビューアルバム“フォーシーズンズ”の2ndライブを敢行してきました。
メンバーはピアノ&歌・石塚まみさん、ベース・菰淵樹一郎さん、ドラム加納樹麻さんと僕のフルートというカルテットです。
初夏という事もありロスで録音した「サマースケッチ」より、ブルグミュラー、バッハ、フォーレビゼーメンデルスゾーンチャイコフスキー等の作品を佐藤允彦さんのアレンジで、楽しく演奏させていただきました。

録音以来30年振りに演奏する曲も多々あり懐かしさで胸がいっぱいになりました。
大変な雨の中沢山の方々にいらして頂き本当に感謝です!
ありがとうございました。
僕の体調を見つつ3回目のライブを計画しようと思っております。
アレンジしてくださった佐藤允彦さん、プロデューサーの田口晃さん、熊谷輝昭さんに感謝しつつ………