今週の火曜日、岐阜で「中川昌三&かりんWITH FRIEND」と題したコンサートがありました。


数年前、我が家を新築した際、建築を頼んだのが「希望社」(建築会社名)さんだったのだが、今回のコンサートは「れんげ草くらぶ」第22回市民招待公演ということで、そのクラブに属している希望社さんから直々にオファーを頂いた。
(左の写真は岐阜市にある県民ふれあい会館サマランカホールにて)

数年前、今の家を建てようとしていた時、希望社さんの資料を取り寄せようとカミサンが希望社さんに電話をした所、社長の桑原さんが直々に我が家までいらして下さり、僕達が3人も音楽家であることや、おじいちゃんの介護もしなければならない事をお話した所、様々な提案を頂いた結果、素晴らしく使いやすい設計となって返ってきた。

僕達にとっては本当に良い建築会社で、もう我が家も8年経つが、大満足で生活している。上の写真は企業メセナの「れんげ草くらぶ」の岐阜に本社がある企業の社長さんの面々で、右後のセーター姿の方が希望社の桑原社長。
そして、左の写真が、「希望社」の社員の皆さんです。
桑原社長さん、デザイナーの内藤さん、そして色々コンサートの為に動いてくださった社長秘書の町田さん、・・感謝、感謝です!!
そして聴いて下さった岐阜のみなさ〜〜ん、有難うございま〜〜す!!