昨日は急遽、ヴォーカルのチャリートさんとライブでした!


昨日は、急遽フィイリッピン出身のヴォーカリスト・・チャリートさんのライブに参加した。ちなみに僕はピアノを弾いて歌う石塚まみさんは別として・・あまりライブでは歌の伴奏に参加したことが無い。
(今までに、ソニア・ローザ、マリーン・・他数人だ・・)
チャリートさんはもうベテランジャズシンガーで、いつもはジャズを歌っているそうだが、昨日はブラジル物ばかりだった。又、声も分厚く、凄〜く強引にバンドを引っ張ってくれ頼もしかった!
・・・というのはリハーサルの為に全員5時に集まったのだが、彼女が遅れ、リハーサルできた曲は半分にも満たないヒヤヒヤ状態だった。
ギターはご存知「FONTE」メンバーの小畑和彦さん、ベースは坂井紅介さん(彼は僕のアルバム「クロスウィンド」にも参加)、それにブラジルシ人のドラマーはパウリーニョさん。
久し振りに会うボディ&ソウルのママ・・店もママも昔と変らない・・素敵だった。