先週、サミー・中川 でした。


先週はTBS春日井真一郎氏のバンド「DD・BAND](第一土曜バンド)のライブに参加した。この日はいつもピアノを弾いている教授・神子先生が休みで、トラ(エキストラの事)で大崎龍二さんがピアニスト、それに新子君のギター、岩渕君のドラムと僕のクインテット。いつも歌っているサマンサ嬢は休み・・・。・・・ってな訳で、この日は大崎さんと僕ののオリジナルも加え、大変楽しかった。神子さんと僕が教授職をやっているので教授バンドなんてえ話も・・。
ちなみにこのライブ岩渕さんから、監視カメラ映像からU-TUBEに投稿したとの事・・。メンバーの名前は5人とも芸名(裏の名前)で載っている。(笑)
サミー・中川(TS)ドラゴン・大崎(P)シトロン・春日井(B)ブランドニュー・新子(G)ブッチー・岩渕(DR)
曲はドラゴン・大崎氏の「ORANGE」と僕の「シンデレラ」お暇な方は・・・覗くのも面白いかも・・・・・ハハハハ・・・・
僕は裏の名前らしくテナーサックスを吹く後姿しか見られないのです。