軽井沢NO.2


さて、「野鳥の森」で癒された僕は、愛車に乗り、北軽井沢の駅方向に向かった。途中、何やらやや小さめのアウトレット発見。早速駐車場の隙間に僕のロードスターを無理やり止めさせて頂いた。
山道を必死で歩いた後で汗も大量にかき、暑くて暑くて〜〜〜
ふと・・気が付くと、ナントは無くアイスクリーム屋さんの前に立っている僕であった。(笑)メニューを見れば3カップのアイスが美味そ〜〜!
チョコレート&キャラメル&ベジタブルの3種類のアイスをてんこ盛りを注文。涼しそうな木陰でタイラゲタ・・・ウ・・マ・・・イ・・・・・!

その店の主人に「この北の道を入ったホテルの横に素敵な教会がありますよ。」・・・と聞きつけた。素敵な所は観てみたい・・・と思い、早速いってみた。
う〜〜〜ん、思わずため息物の真に見事な石造りの教会だった!
これから結婚式をあげるカップルはチョット覗いてみては如何???
ロスアンゼルスの南の海沿いのガラスの教会も素敵だったが、ここも負けず劣らず素晴らしい。
今度結婚式をあげるならここですかね!  ナンチャって!!!!