青山のJAZZバードでライブ!


以前にも参加していたDDバンドで僕はサックスを吹いていたのですが、昨日は
久しぶりにアンプと楽器を持って演奏して来た。
写真は演奏後、京都からはるばる東京へピアノを弾きに来たゴッドハンド神子教授と、ソプラノサックスを持って遊びに来た 今井晴萌(はるも)ちゃんと僕です。
ハルモ…………??……ほのぼのとした可愛い名前だけれど、僕は面白い読み方だなと思ったのですが、んーーー、きっと彼女のご両親が、音楽家?なんでしょうね。
ハーモニー……から名前を付けたのでしょうかね??
このハルモちゃん本当に素晴らしいサックスを吹くのですよ…これが!
僕はビックリ! バリバリのJAZZがお好きらしく、演奏に選ぶ曲がウィンショーターのブラックナイル、ジョーヘンダーソンのリコーダミー…といったハードな曲ばかり。
楽しみな女性サックス奏者がデビューしましたね。
ハルモちゃん期待してますよ!!