久し振りのヴァケイションなのです!


お〜〜〜〜!!何と神秘的な光景。アンコールワットの日の出なのです!!
ん〜〜〜実は何を隠そう、僕はこの時、前日のあまりの疲れの為・・・本当は寝込んでいたのです。この写真を撮ってくれたのは仲間でした。
何と情けない・・・トホホ・・・半日で元気になりましたが・・・


左の写真は一緒に参加したツアーの若い仲間方々です。学生さんの仲間、仕事場の仲間・・・と様々な繋がりみたいですが、女性も男性も皆さん気持ち良い若人でした!!
散策中、若い方々の話を聞きつつ歩くのもいいものです。
ン〜〜〜〜本当に元気を貰いました。



左の写真は、最後の日皆さんでメコンデルタに繰り出し、船に乗りました。
我々が20代の時、ベトナム戦争が激化・・沖縄からアメリカ軍兵士が次々と送られて行きました。正にこのメコンデルタベトナム解放戦線とアメリ海兵隊との戦闘が行われた所・・・今となっては随分とベトナムホーチミン市アメリカナイズされていて、あの時代はいったいなんだったのでしょうか??それにしても、三角の帽子がよく似合う僕等なのです。お疲れで〜〜〜〜す!!日本で又皆さんで飲みたいですね〜〜!!