FONTEプラッサ・オンゼ ライブです!


先週、プラッサ・オンゼで「FONTE」のライブがありました。
一応CD発売記念LIVEで、石塚まみさんもゲストに入り、楽しく執り行われたのですが、病欠してから一年もライブを遠ざかっていたせいか、僕は最後までPAのミックスされた音が如何なっているのかわからず、左耳が不自由な僕はクタクタになってしまいました。
目の前のお客さんの中には、昔現代音楽でご一緒した20絃箏の中丸さん親子や、(彼女のお子さんはフルート奏者でプラッサ・オンゼでも演奏なさっているそうな・・)いつも聴いて下さっている応援団の方々で一杯になりました。



ヒョット、客席をみれば以前、ん〜〜十年程前?ご一緒したヤマハのエレクトーン界の重鎮、エレクトーン奏者柏木玲子さん(右の写真左)とマネージャーだった松原麗子さん(右)も来て下さり、まるで同窓会みたいでした。
(柏木さんは現在、相愛音楽大学や国立音大で教えていらっしゃる大変優秀な音楽家です。)
ミュージシャンってえ方々は、ホント・・いつまでも皆さんお若いですねエ・・!!