おたまクラブ・・コンサートなのです。

先週の土曜日に豊橋市に住んでいる外科医の山本たつお先生が代表をしている「おたまクラブ」主催のコンサートに僕らのグループが召集された。
左の写真は本番中に僕(中川昌三)が箏奏者のかりん越しに客席を撮ったものです。
前半は石塚まみさんと僕の「DUO M&M」+コモブチ・キイチロウ君(ベース)で、
1.ガッタ・マッチ(チック・コリア)2.ブルーゼット(トゥーツ・シールマン)他。

後半は、娘の中川果林(かりん)のソロ+「DUO M&M」+コモブチ君のカルテットで、
道(かりん)、リベルタンゴ(A・ピアソラ)他を演奏した。


僕以外は皆さん歌える奏者ばかりで、聴いている方々は楽しかったと思う。
右の写真はコンサートの翌日、先生に(後列の中央の赤いシャツ姿のおどけた方)豪華な昼食を招待された。
いよいよ僕も自分より、若い人達をノビノビ演奏させる側の裏方になったようだ。
実に楽しかった。