ギターフェスタのスナップです!

来る10月26日(日)14:00〜 NHK FM「サンデー・クラシック・ワイド」で先日ギター・フェスタで僕らの演奏した音楽が放送されるようです!!お聴き逃し無く。


先月行われたギター・フェスタのコンサートでのスナップです。
(写真提供は三好英輔さん)
左の写真はアストル・ピアソラのフルート&ギターの為の「タンゴの歴史」そして
ブホールの「ブエノス・アイレスの雲」を演奏するギターの庄村清志さんと僕・中川昌三


右の写真はアサドの「冬の印象」を演奏するヴィオラの吉田有紀子さんと庄村さんと僕の
トリオです。
アンコールにこの3人でマシャードさんの曲を僕のアドリブ入りで演奏してしまいました。お客さんも沢山入って下さり感謝です!!