10年ぶりのボディ&ソウル(青山のジャズライブ)

昨日、芸大の先輩・北条直彦さんのトリオが出演しているボディ&ソウルへ楽器を持って遊びに行ってきた。


写真はライブを終えて、一息のメンバー:右から村上寛さん、(DR)鈴木”チン”良雄さん(BASS)、北条直彦さん(P)、後方は紅一点・ボディ&ソウルのママ・キョウコさんそれに僕(中川)
オン・グリーンドルフィン・ストリート、オルフェ、トリステ、他を楽しく演奏。

特に鈴木チンさんとは40年前に早稲田のジャズ研究会の部室で一緒に僕はよく練習させて頂いた。その時代、僕中川はアルトサックスの中川だった。一緒に演奏するのは40年ぶりという事になる。
村上さんは僕のフルートジャズ・カルテットでボディ&ソウルに出演していた頃、よく一緒に演奏させて頂いた。
そして、ママのキョウコさんはジャズプレイヤーとしての僕の良き理解者なのです!!



ところで、今週土曜7月19日、大塚グレコにおいて”FONTE”のライブがあります。
2ヶ月ぶりのFONTEライブに是非お誘いあわせの上いらして頂ければと思います。
問合せ:03−3916−9551
今年の夏はブラジル音楽てんこ盛りバンドへ〜〜〜!!!!