今日は大塚グレコでライブでした。



今日、久し振りの”FONTE”のライブが大塚グレコでありました。
左の写真はソロの合間に僕はカメラを構え、聴いているお客さんと小畑君を後ろから・・・
右は、源之新君を横から撮ってみました。

・・・というわけで、撮っている僕は写ってません。(笑)
暑い中を、常連のお客さんや、わざわざ名古屋からやってきたフルーティストさんやら、
東京音大の学生さん。吉祥寺のストリングスで僕らのライブを聴きに来て、その休憩時間に隣の楽器屋さんでフルートを買ってしまったというお客さん(そういえば恐れ多くも楽器のケースにサインしたのを憶えていますよ。)
お客さんの皆々様・・本当に有難うございました!!!!
又の機会に〜〜〜!!